トップページ > 経営に役立つ情報 > お得なお知らせ


□優良従業員表彰

 優良従業員表彰のご推薦は常時受付けします。

 

恵那商工会議所では、労務対策の一助として「会員事業所従業員表彰」を実施しています。

これは、各事業所が希望する時期にあわせて申込をいただくと会頭名の表彰状を交付し、事業主から被表彰者に授与していただく表彰です。是非、多くの被表彰者をご推薦ください。


◇表彰基準

 

この表彰を受ける従業員の資格は、会員事業所の従業員(家族従業員を除く)であって、永年市内の同一事業所において勤務に精励し、功績顕著で他の模範となる者とし、ただし、既にこの表彰と同一の表彰を受けた者であって、その表彰を受けた年から5年を経過しない者は、これを除くものとする。

 

◇永年勤続表彰

 

勤続(10年・15年・20年・25年・30年・35年・40年・45年・50年・55年)以上
上記表彰中、勤続30年以上の方については日本商工会議所会頭の表彰申請をする。

 

◇特別表彰・特別功労者表彰

 

勤続年数には達しないが、会員事業所に在職する従業員で発明考案等により、著しく事業の改善発展に寄与した方は、特別功労としてこれを表彰する。

 

◇申込方法など

 

表彰の選考

 

 表彰を受ける者の選考は、会員事業所の内申に基づいて行う。

 

表彰者の負担
 

 会員事業所は、この表彰に要する費用の一部を負担するものとする。

 被表彰者1名につき2,000円(賞状・記念品・申請料等)

 

表彰日
 

 事業所が希望する時期にあわせてこれを行う。表彰状と記念品の交付伝達は事業主が行う。

 

申込方法

 

 該当者推薦申込書(当所備付・下記のバナーより表彰申請書をダウンロード)に必要事項をご記入いただき負担金を添えてお申し込みください。

 

申込期間

 

 申請は常時受付を行っておりますが、各事業所が希望する時期に申込をいただき賞状と記念品を交付いたします。受付から交付まで約3週間ほどかかります。

 

問い合わせ
 総務課

各種届出書

(WORD40.4KB)

(PDF 254.7KB)