トップページ > 利用規約



当WEBサイトのコンテンツ(情報・資料・画像・音声等)の著作権は、恵那商工会議所(以下「当会議所」といいます)が保有します。コンテンツは、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護され可なく複製、転用、販売などの二次利用することは禁じます。

当WEBサイトの情報は、技術上不正確な記載や誤植を含む場合があり、妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。

当WEBサイトはMicrosoft InternetExplorer5.x以上に最適化されております。
その他のブラウザでご覧いただいた場合、一部のページ表示が崩れる恐れがあります。

当WEBサイトでは一部コンテンツの表示にバージョン6.0以上のFLASHプラグインを必要とします。
まだインストールがお済みで無い場合はマクロメディア社のサイトからプラグインをダウンロードすることをお勧めいたします。

当WEBサイトでは一部コンテンツの表示にAcrobat Readerを必要とします。
まだインストールがお済みで無い場合はアドビ社のサイトからプラグインをダウンロードすることをお勧めいたします。

当WEBサイトでは各コンテンツでJavascriptを使用しています。
Javascriptをご利用できない環境でご覧の場合、コンテンツが正常に動作しないおそれがあります。


サイト管理の連携委託先
当会議所のWEB頁は次の委託先が稼働監視を行なうWEBサイト内に掲載し、当該委託先と連携してその運営を行ないます。
既記の各事項については当該委託先事業者にも遵守させ、個人情報の保護を行ないます。
○委託連携先 株式会社 リード
info@lead21.co.jp


ページ上部へ