【講習・研修会】はじめての経理・クラウド会計活用セミナーを開催します
クラウド会計はネット環境とパソコンさえあれば簡単に導入できます。銀行・クレジットカード・電子マネー・POS レジなどのサービスと連携することで、日々の取引データが自動取得も可能です。使えば使うほど自動仕訳の精度が向上するため、会計業務が効率化されます!導入を検討されている方、導入後でも操作方法を知りたい方に向けて、マネーフォワードのクラウド会計システムの使い方について詳しく解説いたします!
【会場】
恵那商工会議所
【日時】
令和4年12月12日(月) 14:00~15:30
【内容】
- 経理とは?
- クラウド会計のメリットと入力業務自動化による効果
- クラウド請求書を利用した請求書発行業務
- クラウド勤怠・給与計算から仕訳計上をシームレスに
- デモンストレーション
- 導入事業所の事例紹介
【お申込み】
申込書にご記入の上、弊所までご提出ください