クレーム対応セミナー開催のご案内
他社との競合、価格競争など企業を取り巻く環境が厳しい中、クレームにいかに柔軟かつスムーズに対応できるかが、企業イメージ並びに業績アップの決め手になります。また、顧客のクレームを単に処理するだけではなく、クレームから商機を掴み、自社のファンになっていただくことは、お客様の信頼獲得と企業成長のチャンスとなり得ます。本セミナーでは、クレーム処理のプロ川田茂雄氏を講師にお招きし、多様化するクレームへの具体的な対応方法をご紹介いたします。この機会にぜひご参加下さい。
他社との競合、価格競争など企業を取り巻く環境が厳しい中、クレームにいかに柔軟かつスムーズに対応できるかが、企業イメージ並びに業績アップの決め手になります。また、顧客のクレームを単に処理するだけではなく、クレームから商機を掴み、自社のファンになっていただくことは、お客様の信頼獲得と企業成長のチャンスとなり得ます。本セミナーでは、クレーム処理のプロ川田茂雄氏を講師にお招きし、多様化するクレームへの具体的な対応方法をご紹介いたします。この機会にぜひご参加下さい。